女の子に生まれたからには、歩いてて胸を揺らしたい、谷間が欲しい、間に何かをはさみたい!ww 成長期過ぎてますけど、悪あがきします。 皆さん応援してください・∀・)ノ キャッキャッ
プロフィール

美奈子

Author:美奈子
おっぱい大きくしたい女子大学生。
揺れは憧れ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
携帯からこんばんは。美奈子です。

パソコンは、美奈子の力ではどうしようもないようなので、しばらく携帯をフル活用することになりそうです(~▽~@)♪♪♪

ところで。
美奈子はついに自分と同じくらいであろう大きさの乳を持つヒロインを発見しました!
しかも、彼女は全国的に、いや、世界的に有名だと思われます。
美奈子も、小さなころから何度もその方の乳を拝見しました。
彼女くらい懲りずに乳をさらし続けているヒロインもめずらしーはず。ヽ(´▽`)/
噂の彼女とはこの方。

20060909223538




近いものを感じます!!
いや、ほんとに!!美奈子このくらいだよ!!


…美奈子、小学生レベル(´ω`)



それにしても、携帯からだと打つのに時間かかるだとか美奈子の部屋の極悪な電波状況だとかいろいろツライところがあるけれど、何より、大好きなネ申しょこたんぶろぐが見れないのが一番ツライお(´ω`)とおもう美奈子です。マンガ喫茶いこーかな。
<< 揉まれてみた // HOME // パソコンが >>
そういえば昔
こんばんは。パソコンは役に立てず、ごめんなさい。
「おっぱい神社」というのは、俗におっぱいのオブジェとか、絵馬とかが奉納されている、場所の通称です。全国的にあるらしいです。

昔、といっても90年代の後期に「青沼ちあさ」という名前の、ヌードモデルがいました。彼女はエロ本とかに、よく写真がのっていたけど、163cm、B:80W:58H:86、と胸はとても小さかったけど、凄く人気がありました。
顔立ちが良かったというのもあるけど。気になったら、名前でサーチしてみて下さい。写真とかもあるので。

前にも書きましたが、二十歳前後ならまだまだ大きくなる要素はあると思います。しかしまぁ、街を歩けば、胸の小さい人なんかたくさん見かけますよ。
胸を張って背筋を正して歩きましょう。頑張れ! では。
【2006/09/10 Sun】 URL // キング2 #- [ 編集 ]
パソコンは、近いうちに復活する予定です!携帯からだとなかなか打つのがタイヘンデス。マンガ喫茶行きたいです(=_=)
青沼ちあきさん、しらべてみます!美人さんなんでしょーか。気になります
美奈子姿勢よくないんで、背筋伸ばして歩きます(^3^)/
【2006/09/21 Thu】 URL // 美奈子 #- [ 編集 ]
会いたいな
【2008/04/04 Fri】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://minako22.blog49.fc2.com/tb.php/11-a643a613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
