FC2ブログ
女の子に生まれたからには、歩いてて胸を揺らしたい、谷間が欲しい、間に何かをはさみたい!ww 成長期過ぎてますけど、悪あがきします。 皆さん応援してください・∀・)ノ キャッキャッ
プロフィール

美奈子

Author:美奈子
おっぱい大きくしたい女子大学生。
揺れは憧れ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 もしゃもしゃもしゃもしゃ。
 もきゅ

 もしゃもsyもきゅ

 もきゅきゅっきゅ

 え。何の音かって??
 
 ご飯を食べる音ですよ。もしゃもきゅ。

 美奈子の晩御飯で「もしゃ」といえば、キャベツ
 
 じゃあ「もきゅ」の正体は・・・???

 その答えがここに!!!↓

20061022194406


 
 キャベツ×ホルモン=うまーーー(^ω^)
 
 美奈子、最近は週の半分以上はキャベツが晩御飯になってます。
 キャベツは大事なおっぱいアイテムですし。
 で。
 この間まで、味噌つけて食べてたんですけど、さすがに飽きてきた。。。
 
 一応、味噌にもバリエーションがあったんですよ。
 梅ぼし入り味噌とか、ごま油入り味噌、しょうゆ入り味噌とか。
 でもね。
 味の基本が味噌であることには変わりない。。。(・ω・;)(;・ω・)

 ってことで、今日のキャベツのお相手は、スーパーで見かけたこてっちゃんに!!!

 炒めて、キャベツで巻いて食す!!!

 もしゃもしゃもきゅ。
 もきゅ・・・ もしゃもしゃ。

 うん。気分は焼肉ですよ。ちょっとアイテムが違うだけ。
 なかなかいけます。

 空想すると、 

『キャベツに抱きすくめられて身動きが取れなくなったホルモン。
 ホルモンは驚いて逃げようとするが、キャベツのほうが大きさも力も断然上だ。
 ホルモンの柔らかなカラダに、キャベツの固い部分(=芯。)があたる。
 「離して・・・」
 抵抗するホルモンに、キャベツは、
 「ふっ。ほんとにいやなのかよ。こんなに汁(=タレ。)があふれてるのによぉ・・・」
 と意地悪な微笑を浮かべて、そのまま・・・』

 
 ・・・って感じです(嘘
  

 よし、明日もこれでいきたいと思います。
スポンサーサイト
<< ラブコスメのおっぱいアイテム // HOME // クナイプ♪ >>
何気にまたきになる記事があったのでコメントしました。
キャベツがオッパイアイテムだったとは・・・。
と言うよりもキャベツを料理しないんですか?(笑)

そのままためるのって結構ハード・・・。

俺も千切りばかり食べてたときもありますけど・・・。
【2006/10/23 Mon】 URL // もる #sSHoJftA [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*´ω`)
なんか、キャベツに含まれるボロン?とかいう成分がおっぱい巨大化に効果的らしいです。
でも、その成分は加熱するとダメらしく、結果、生で食べてますヽ(´▽`)/
決して、美奈子が、料理ができないわけではないのですよ!!(笑)
【2006/10/23 Mon】 URL // 美奈子 #- [ 編集 ]
なるほどキャベツにそんな秘密があったんですね!

加熱しない料理なんて漬物くらいしかないですね・・・。
【2006/10/24 Tue】 URL // もる #sSHoJftA [ 編集 ]
もるさんこんばんはですww
漬物・・・・・・・・!!!!!!!!!
美奈子、気づかなかった、その手がありましたね!
漬物なら、生だし、かさが減って食べやすそうですし!!!
今度チャレンジします!
【2006/10/26 Thu】 URL // 美奈子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://minako22.blog49.fc2.com/tb.php/24-8d7691c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。