FC2ブログ
女の子に生まれたからには、歩いてて胸を揺らしたい、谷間が欲しい、間に何かをはさみたい!ww 成長期過ぎてますけど、悪あがきします。 皆さん応援してください・∀・)ノ キャッキャッ
プロフィール

美奈子

Author:美奈子
おっぱい大きくしたい女子大学生。
揺れは憧れ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昨日の続きです。

 
 アレってゆうのは。。。


 ピルでしたー。(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

 そうです。経口避妊薬です。
 美奈子は、避妊目的で使ってたわけではないですけど。

 今回は、美奈子がピルを手に入れるまでの涙の記録を。



 何年か前、学校のこととかがストレスになってたらしく、オトメの日がかーなり変になってたんです。
 普通は一ヶ月に1回で大体五日前後のはずなのに、二ヶ月たってもなかったり、はたまた半月くらい終わらなかったり・・・。
 
 で、しょうがないので、学校の近くの産婦人科に行ったんです。
 
 美奈子、そのときが産婦人科初体験。
 ってゆうか、
 ぶっちゃけまだ本当にオトメでした。ヽ( ´ー`)ノ
 指だって一本入るか入らないか!ってくらいだったし。

 そんなオトメが一人で産婦人科行くだけでもかなりドキドキ・・・。

 何されるのかな。。。こわいよーーー。でも体調悪いし…。
 
 そんなふうにぐるぐる考えながら、産婦人科に到着。
 名前を呼ばれて診察開始。

 先生は、おじいさん。
 
 体調のことを説明したら、じゃあ、診てみましょう。ってことになって。まぁ、当然ですけどね。

 隣の部屋に行って、看護婦さんに言われたとおり下着を脱いで、台の上に横になって、足を開いて、看護婦さんに消毒のために?拭かれて。

 美奈子は、恥ずかしいのと怖いので、その時点でかなり涙目。 (((( ;゚д゚)))

 いや、だってオトメだったし!!!

 で、いよいよお医者さん登場。

 おなかの辺りにカーテンがあって、向こうが見えない。
 お医者さん、なにしてるんだろう・・・

 
 ・・・
 
 いたい!!!!!!!!!!!!!Σ(0д0;)
 
 なんか入ってきた!!!!!!!!!

 おもわず力が入る美奈子。

 お医者さんは、声出して力抜いて~って言うけど、オトメの美奈子にそんなこといわれても。

 痛いの我慢しようとしても、涙が出てきて。。
 ってゆうか普通に泣いちゃいました。
 
 もう、今思い出しただけで涙が。(´Д⊂グスン

 で、お医者さんに、ちっちゃい子宮だねー。とか、したことないの?とか言われて、さらに涙。涙。涙。

 
 ピルを処方されて、帰りました。

 
 もう産婦人科はいやです。
 
 ピルは、飲んでから胸が大きくなったけど、それより全体的に体重増えたのと、飲み始めて三日目くらいに、すごく気持ち悪くなったのがマイナス。
 なにより、お医者さんへ行ってもらわなきゃいけないのが辛いですね。

 何か胸が大きくなるいい方法があったら教えてください。
スポンサーサイト
<< ヨーグルトで // HOME // おっぱい効果 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://minako22.blog49.fc2.com/tb.php/5-73272858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。